森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

何か違うんだなぁ。

神奈川県の建築家が書いたブログです。餅屋は餅屋とは設計の業界でも同じ。相談を受けている建て主さんの広い土地を有効利用するために宅地造成して開発許可の準備を進めています。最初の案はボクが作成したもので住宅が建てやすいようにと考えたもの、これを元にして開発専門の設計事務所に依頼して出来てきた図面がこれ。何度も打ち合わせしているんだけど何か違うんだよねぇ。自分で宅造申請をして懲りたものだからうちで開発申請などまっぴらゴメンですが、鎌倉市から何を要求されているのか知りませんがボクと建て主さんの思いが反映されていないのが残念。鎌倉市の指導だと言われればそれまでですが頑張って戦って来てください!


↑PAGE TOP