森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

プロレスが見たくなった夜。

神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。

小町のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュでスカパーのプロレス格闘技チャンネルのキャスターをしている三田佐代子さんと堀内さんのトークショーを聞いてプロレスが見たくなったのだ。たまに自分の興味と全く違う話を聞いて何かが起こるんじゃないかと思うことがある。埼玉に住んでいた小学生のある日、テレビのプロレス中継を見ていたら宮崎の祖父母が最前列にいるのが映ったことがあった。あの頃はバラエティーなんかよりプロレスの方が面白かった。今またプロレスが面白いらしいことは薄々知っている。来月は聖地の後楽園ホールに行っていると思います。まずは週刊プロレスを買わないといけないね。

cafe vivement dimanche http://cvdois.exblog.jp/25660507/


↑PAGE TOP