森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

&Premium #2

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

つづきを書くほどの話ではないのですが思い出したので書きます。P.011、きれいなお姉さまがトム・フォードのメガネをかけているだけ。黒Pugがうちに来たとき、お気に入りで大切にしていたのがトム・フォードさまデザインGucciのメガネでした。当時有名なメガネだったんですよ、横浜高島屋で買ったんだ。それが生後3ヶ月の黒Pugの奴がこのメガネをガムのようにカミカミして壊してくれたという話し。TOM FORD、大好きです。THOM BROWNEではありません。葉山の友だちが持っているアンティークの黒い真ん丸メガネはどこのだったかなぁ。アメリカンオプチカル or シュロンでしたか?

追伸
葉山の友だちから返信あり、タート・オプティカルだそうです!


↑PAGE TOP