森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

DREAM CHAIR #6

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。来ましたよ〜!
見えますか、このでっかい箱。予想はしていましたが1m×1m×1mの箱ってことは1立米ですよ。助っ人の息子が帰ってくるまで玄関先で立ち往生。1立米なんてどうやっても家の中に入るわけもなく、外で箱から出したはいいが最大幅86センチのDREAM CHAIRはでかい。何とか横に向けて座面を軸にし回り込みながら無事2階のリビングに収まった次第でありました。後日レイアウトを考えてきれいな写真を撮ったらお披露目しますね。座りたい方、どうぞ来て下さいませ!


↑PAGE TOP