森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

禁断のパーソナルコンピュータ #2

箱から出してモニターを開き、スイッチを押した途端の違和感。シンクパッドのおねえさんがペラペラしゃべり出す、声がデカいけど音を下げられない、プロパチーって何、ピンを設定しろって何。やっぱりウインドウズマシンは鬼門であった、厄払いしないと。インテルのシール、すぐ剥がしました!

追伸
なぜ剥がしたと書いたのは、貼ったままの人って多いですよね、謎です。デザイン上、ボクは剥がす、または除光液で型番など消し去ります。マニキュアの除光液で消して、無印にするのがボク流、車のエコシールは納車の日に剥がしました。貼ったままにしている人、多いですよね、謎です。


↑PAGE TOP