森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

明日がボクの仕事納め。

神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。あと一日、明日ある雑誌の取材と夕方の打ち合わせで年内の仕事はいったんお休みです。29日に佐助の家の見積もりが出てくるのでなんだか落ち着きませんねぇ。今日は明日の打ち合わせの準備と図面の整理。夕方、近くのスペイン料理屋さんに電話をしたらキャンセルがあったようで偶然席が取れて久しぶりにトリさんの料理を食べてきました。サングリアとカヴァを飲みながらパリパリに焼けたパエリアがとっても旨いんだ。2014年もたくさんの設計をすることが出来ました、仲間のみなさんお疲れさまでした!


↑PAGE TOP