森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

弘法、筆を選んで筆不精。

弘法、筆を選んで筆不精、なんてね。すっかりご無沙汰でしたが元気にお仕事しています。土用の入りは宮崎で鰻を食べて、代官山でホンマタカシさんの対談を聞いて、熱海で杉本博司さんの展覧会で国宝・色絵藤花文茶壺(宮坂羊山こと、仁和寺門前の御室窯・野々村仁清作)を見て、茅ヶ崎でまんぷく塩ラーメンを食べた。きょうの話題は朝、白いペリカンのアオサギがうちの屋根にとまってい〜るじゃないですか。屋根で毛繕いしたり伸びをしたりして「ぎや〜」、「ぎゃ〜」鳴きながら悠然と飛んでゆくのでした。月曜日の朝から縁起がよろしい。では、筆無精のプレイバックをお楽しみに!

↑PAGE TOP