森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

#ひとり展 そのあと

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

朝から「建築家とつくる木の家」展の準備で新宿に行っておりました。ある方が留守の間にお越しいただいたようでありがとうございました。ハウスメーカーとどこがちがうのか、建設費は高いのか安いのか、設計期間はどうなんだ、うちも1階がアトリエ、上が住まいです。暮らしやすい家が出来ますので何でもご質問下さいませ。

さて、午前中に展示作業をおえて準備が整いました。今回の目玉はパネル1枚に1軒を紹介、見やすいように縦長の短冊状に仕上げました。見て頂いた方のおまけにパネルの縮小版を12種類置いてあります、全部持って行ってもいいし気に入った家だけにするもよし、1枚ずつ取るのは面倒ですがわざとやってみました (^^)

国産材で暮らしやすい家を建てたいと思っているそこの方、それも安く作りたいという人、ちゃんと出来ますので相談して下さい。11日は相談会ですので11時から17時まで会場におります。アトリエに行った方が早い方は鎌倉でお待ちしております。

神奈川県の建築家が書いたブログです。

帰りに食べた銀座・いし井の「中華そば」¥750也、ちと高いが三河屋製麺の中細ストレート麺に比内鶏と鰹出しの濃厚なだし汁パンチ!松屋銀座の2ブロック裏にありますのでお楽しみ下さいませ。ちなみに有名「つけ麺店」です、あたしつけるの面倒なのでもっぱら「中華そば」です。


↑PAGE TOP