森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

フレディ・マーキュリーの日。

白いパンツに白いタンクトップ、あるときは白いピチピチの半パンに上半身裸。ロックスターはすぐ脱ぎたがるがフレディ・マーキュリーは決してイケてる訳ではないけど特別だ。今日はフレディの命日、生きていたら七十二歳。いつだったか全く思い出せないけどライブを見ている。映画「ボヘミアン・ラプソディ」がすごいらしい、たぶんはじめから震えながら涙を流すだろうから、奥ちゃんの誘いにはまだのっていない。そのかわり夜になるとワインを飲みながらでっかい音でクイーンを聞いている、ご近所さんごめんなさい。ジョン・ディーコンがいなくて寂しいけどクイーン+ポール・ロジャースも好きだ、当分うちは「ドント・ストップ・ミー・ナウ」なのです!

ボヘミアン・ラプソディ https://www.youtube.com/watch?v=vtdYyK7WGsI


↑PAGE TOP