森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

PX150 Euro3 Unita'd'Italia #1

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

10月15日のBlogを読んだ友だちから「買うの?」とMailが来ていました、するどい!BMW F650GS(エフロク)は嫁いでいただき、75ccのVespaは我が息子殿が乗るとのことでくれてやりました。これからは150ccのVespaが現場の足になります、高速道路は2人乗りで走れるので妻とタンデムツーリング出来るのもいいなと思います。キャブレターやクラッチなど大幅な分解整備が終わり、あした乗出しであります。Unita’d’Italiaというのはイタリア統一150周年記念の意。どこまでアホなんだとまったく反省無くまた限定車であります。

↑PAGE TOP