森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

Vespaで東名高速道路。

神奈川県の建築家が書いたブログです。ポカポカのVespa日和でした。馬堀海岸にある山本理顕さん設計の横須賀美術館で東京湾を一望しながらランチをしてから、横浜横須賀道路〜保土ヶ谷バイパス〜東名高速道路を奥さんと2人乗りして往復228km走ってきました。まだ慣らし中なのでアクセルを全開にはしませんでしたが下り坂でかる〜く100km/h出る感じがいいです。1人乗りで走ったらもっと出るんだろうな、2Stroke Engineの突然盛り上がるPowerがじゃじゃ馬でよろしい。200ccに改造して120km/hでるようにお小遣いためよっと。みなさん、楽しい連休を過ごして下さい。さぁ、これからスケッチして打合せだ!


↑PAGE TOP