森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

MOTOROLA Cordless Telephone

神奈川県の建築家が書いたブログです。

アトリエのコードレス電話が壊れました、ぜんぜん充電できず分解してやりました。ヨドバシカメラで検索して調べると子機3台のセットだとすごく高いしデザインが野暮ったいものばかり。で、Amazonさまで探すと格好いい電話があるはあるは。MOTOROLA社製を早速注文、着信音が米国風、留守電が英語だそうでだれも伝言を残さないらしい、これはいいぞ!4台ついて¥10,500。でも並行輸入品で日本の電波法の認可はなし、つながるのかなぁ、う〜んかなり不安、、。

追伸
よし、つながりました。中学生レベルの英語で大丈夫でした!


↑PAGE TOP