森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

IKEAのキッチン

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。港北のIKEAにキッチンの偵察に行って来ました。設計中の小さな家で利用出来るシンプルで安いキッチンを探しております。普段キッチンは設計して家具職人につくってもらっているために既製品のことをほとんど知りません。たまにシステムキッチンでは一番工夫があって使い勝手がいいなと思っているTOTOを偵察してアイデアを頂戴しておりますが、いつもありがとうございます!IKEAのキッチンのいいところは全てのパーツが選択できる点、よけいなお世話な機能は買わなければいいんですからね。グレードに関係なく共通パーツがまさにシステムキッチン、そして品質保証25年はいいですね。偵察の後はみんなが大好きミートボールとスモークサーモンをしっかり食べてきました。


↑PAGE TOP