森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

なぜか、Dior Homme。

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

KARL LAGERFELDがDiorのスーツを着るために超デブからダイエットした話しは有名ですよね。イヴ・サンローラン、エディ・スリマンがいたDiorの歴史はほんと面白いのでググって下さい。なんでボクがディオールかと言うと地元つながりで偶然オムの方との出逢いがあったのです。夜、銀座ディオールの前でここにお勤めなんだなあと立ちどまるとちょっと待った〜ドアマンが扉を開けるじゃないですか、勇気を出して入りましたよ。いらっしゃいました、上下ブラックの細いスーツにブラックの極細タイをして超格好いい。買えないけどスーツの着こなし方を教えてもらってKARLになった気分。来週お店で開かれる小さなショーに服飾デザイン学科に進んだ娘+奥さんと一緒に厚かましく行ってきます、う〜ん楽しみ!このネクタイは巾5センチの極細ブラックタイ、なぜか唯一持っているディオール。チビ襟のシャツにブラックのスーツ、格好いいだろうけど着て行くところがない。

↑PAGE TOP