森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

DREAM CHAIR #4

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。では、白状しましょう。招待状の裏に赤いシールが貼られていて「当日ご来場いただいた方に抽選でDREAM CHAIRを1脚プレゼントいたします。」と書かれておりました。安藤さんの講演が終わるとこの場で抽選が始まりました。木の箱に入れられた来場者の名刺をクヌッド・エリック・ハンセン社長が取ろうとしたところで安藤さんが「2枚引いてジャンケンにしよう」と意地悪な提案で大盛り上がり。1枚目でなんと僕が呼ばれたんですよ、大事件でしょ。で、ジャンケンしました、そして勝っちゃいました!そのあとが大変、安藤さんとハンセン社長と握手、プレスのカメラがバチバチ、何が何だか分かりませんでした。左の写真のOak材で出来たDREAM CHAIRに安藤さん自らサインしていただきました。来週届いたら報告します。

DREAM CHAIR http://www.axisjiku.com/jp/2013/08/28/


↑PAGE TOP