森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

現場回りのお楽しみ @湯河原

どんなところに行っても、お楽しみは食事。現場回りのお楽しみはご当地名物、だいたい町の中華になっちゃいますね。現場に行ってイタリアンはあり得ない、そば屋でカツ丼はありだよな。でも、ご当地のラーメンと餃子は鉄板です。湯河原のお楽しみはラーメンでしょ。小田原系ラーメンのワンタン麵、「にこり」が驚きのリニューアル、濃厚な醤油ベースからアッサリ油を取り除いて澄んだスープに大変身。う〜ん、前も美味しかったのですが、違うお店に入っちゃった気分、前のスープの残像が濃すぎます。まぁ、現場回りで通ってしまうお美味しさ、是非どうぞ!

しあわせ中華そば食堂 にこり https://nikori.iidashouten.com


↑PAGE TOP