森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

梅雨闇、のお散歩。

週末はステイホームにピッタリの梅雨空。お仕事して、お片付けして、ゴロリとして沢村貞子さんの本を読んで、革靴のお手入れをして、ライカをみがいて、トマトを煮詰めてナポリタンをつくって、夏のセールでサンキュッパのラコステのティーシャツを注文して、梅雨闇のお散歩。小坪漁港から入ったことがない路地をのぼって、建て主さんの家を偵察して、静かな小町通りで記念撮影。どなたさまとも接触せず、実に真面目な週末でありました。

追伸
沢村貞子さんご夫婦は横須賀の秋谷にお住まいだったのですね、そこで執筆した本を、窓から見える江ノ島と富士山を思い浮かべながら読んだのでした。素敵です!

秋谷 https://tokosie.jp/living/380/

365日の献立日記 https://www.nhk.jp/p/ts/DGZMN8GNRZ/


↑PAGE TOP