森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

大磯の家 #3

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。お行儀のはなし。

現場に入るときは土禁、土足禁止であります。職人さんは御用達「建さん」のブルーが制服かのような紐なしスリッポンがお決まり。ぼくも何足色違いで買いましたが、毎度現場で間違われて紛失致しました。
そこでadidasですよ、これに「丸も.」印で見失うことはなくなりました、¥945也。

Middle 現場用のゴミ袋、ちゃんと分別します。

Right  家具屋さんの改造軽車両でございます。道具が命の職人さん、車の中に押入を作るんです。上のラックに釣り竿が乗っているのはご愛敬、サボって釣りいいじゃないですか!ところでT-falのポットは何に使うのかな、お弁当のお茶?、違う気がするな。そう、冷蔵庫持ってくる大工さんがいました。


↑PAGE TOP