森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

原稿の締め切り日。

神奈川県の建築家が書いたブログです。はぁぁ、今日は原稿の締め切り日なのだ。来月号の建築知識なので待ったなしでやばい、アトリエは落ち着かないので鎌倉駅近くのコーヒー屋さんに来ております。BLOG書いている場合ではない、出がけにアマゾンから岡本仁さんの「今日の買い物」が届いて持ってきたのもいけなかった。写真がきれいでいい本だ、読んでるよ、、。編集部から電話が来る前に書かないと。これ、仲間たちと書いた本が出版されました。オールカラー写真です、嬉しい。若い建築家のための参考書ですので建て主さんは買わないで下さいね、マル秘です!


↑PAGE TOP