森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

仕事場に行く、お楽しみ。

ワタクシの仕事場は現場です。地元で徒歩数分、ここならお呼びが掛かれば五分で駆けつける。ベスパをぶっ飛ばして十分、スマートフォーツーで三十分の現場であれば午前午後くらいは時間を調整してもらう。スマートフォーツーを爆走してイチ時間の現場は、前日にお昼はどうしようかな、どのルートで向かおうかなと考えるの間があるとうれしい、今すぐ来いと言われたらもちろん行きます。行きでも帰りでもいいんですけど、ちょっとご当地の美味しいものをお昼に、紅葉の景色をスマートフォーツーで寄り道する、ありがたいお仕事です!

Route75 箱根の仙石原すすき草原
iPhone 12 mini back dual wide camera 4.2mm f/1.6

仙石原すすき草原 https://www.hakone.or.jp/526


↑PAGE TOP