森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

今日は自転車屋さんの建築家。

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

ボクは何でも自分で直しちゃいますよ。先日は水道屋さん、特殊工具とかなりの腕がいりました。キッチンのグローエ製水栓を新品に交換、キッチン下に潜り込んでシンク下の下地材まで作り直す念の入れよう。次は電気屋さんになってトイレのスイッチの交換、照明と換気扇を連動させる工事。Amazonでパーツを注文してしっかりヴァージョンアップして家族の評判もバッチリ。今日は自転車屋さん、パンク修理とダイナモ配線のやり直し。出来ないことは何もないのだ!

↑PAGE TOP