森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

シェーカー家具

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。大磯までハンコックテーブルを納品してまいりました。師匠、2階がリビングって言ってなかったですか!テーブルを縦にして玄関の中まで入ったところでギブアップ、絶対に階段からは無理、最悪。なんと偶然に建設会社の方が2人いたからよかったっす、助っ人に入ってもらって縁側から2階のバルコニーに持ち上げたですよ!前にもこんなことあったよなぁ、懲りない2人 (/_;)。前回は栗材、これはナラ材なので半端なく重い、今度から脚はばらせるようにしようね。で、いいでしょ。この照明器具とハンコックテーブルは建て主さんの強〜い希望でした。たぶん中村好文さんが好きなんですね、まぁいっか。

工房丹 http://kobotan.exblog.jp/19178016/


↑PAGE TOP