森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

# ひとり展 @ 新宿・木童東京ショールーム

神奈川県の建築家が書いたブログです。

Npo法人家づくりの会の「木の研究会」からNewプロジェクトのTopとして「建築家とつくる木の家」展 #ひとりを行います。11日はわたしが無料相談を担当します。湘南周辺の方はアトリエに来て頂ければいつでも相談をお受け出来ますが、東京方面または遠方の方は今回の展示と無料相談をご利用いただければ嬉しいです。是非お越し下さい!

ハウスメーカーにはぜったい出来ない「くらし」を大切ながらローコストで実現する「木の家」を見に来て下さい。

いつ:5月1日から11日、11日は無料相談を担当します。
時間:10:00~18:00、土曜11:00~17:00 お休み日曜・連休の祝日
場所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル1階 木童
木童 http://www.kodoh.co.jp/showroom.html

神奈川県の建築家が書いたブログです。展示パネルが出来上がりました。スタッフ浅場の力作、休日出勤ご苦労さまでした、ありがとう。これから印刷所に入稿して大きなパネルにします。今回は12軒の家を縦長のパネルで1軒ずつ紹介します。横長のパネルよりも縦型の方が視線を上から下に向けるだけで見てもらえるだろうという思いです。小さなパネルは友人の工房丹・川上さんが無垢の木で製作するスタンドに立てます。連休中にすまんです、頼んだよ!このほか、模型や設計図面の原本も展示します。
きれいな展示が出来そうです。

11日は朝からおります、来てね!!!


↑PAGE TOP