森ヒロシ建築設計所

神奈川県・鎌倉の建築家 森ヒロシ建築設計所

煎茶と和菓子で3時のおやつ。

神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。どこのまちに行ってもあるのが和菓子屋さん。材木座にもサーファーのおじさんがやっている美味しい和菓子屋、大くにがある。現場の帰りにここで手頃な値段の豆大福をよく買っている。小町通りの長嶋屋さんの粟大福が最高なんだけど人混みの中にVespaで入るのもなんだしね〜。左の2つは大くにのカスタードワッフル、豆大福。左は羽田空港限定、とらやの珈琲羊羹。煎茶は一保堂茶舗の芳泉なり。

大くに http://www.ohkuni.com


↑PAGE TOP