森ヒロシ建築設計所

神奈川県・鎌倉の建築家 森ヒロシ建築設計所

シエスタ @葉山一色海岸

神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。神奈川県鎌倉市の建築家が書いたブログです。梅雨入りした日曜日、薄曇りの湘南。午後からお日さまが出て日差しが暑い。道の駅・葉山ステーションでお弁当と日影茶屋の大福を仕入れて一色海岸でゴロゴロ。今日は早起きだったのでシエスタ、タップリお昼寝。奧ちゃんに新しいカメラをプレゼント、小さいけどレンズは解放F値が1.4。いい写真を撮って下さいませ。葉山はいいよね、御用邸の警備の方は「こんにちは」と挨拶してくれる、お散歩している人たち、子供たちも実にジェントルですてきな町だね。

葉山ステーション http://www.hayama-station.jp


↑PAGE TOP