VESPA PX150 Euro3
PXが7年ぶりにEuro3の排ガス規制をクリアーして復活。2ストローク短気筒エンジン、一体成型のスチールモノコックボディ、エンジン出力をチェーンやジョイントを介せずダイレクトに後輪をドライブするダイレクトトランスミッション、痺れます!2ストロークエンジンはEuro4の規制には対応できないでしょうから、今度こそビンテージシリーズは最後のモデルになると思います。欲しい、欲しい病 (/_;)
- 2013.10.15
PXが7年ぶりにEuro3の排ガス規制をクリアーして復活。2ストローク短気筒エンジン、一体成型のスチールモノコックボディ、エンジン出力をチェーンやジョイントを介せずダイレクトに後輪をドライブするダイレクトトランスミッション、痺れます!2ストロークエンジンはEuro4の規制には対応できないでしょうから、今度こそビンテージシリーズは最後のモデルになると思います。欲しい、欲しい病 (/_;)