森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

Vespaの電球

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。ず〜っとリアのライトが球切れしていて買ってこないとなぁと思いつつ、夜はフットブレーキを軽くかけてブレーキランプを点灯させて走っておりました。と、今晩突然鎌倉と藤沢の境辺りで今度はヘッドライトの球切れ、さすがに危ないので路肩に駐めてスイッチをカチャカチャ、ボコボコをぶったたいていたらお巡りさんがやってきたではありませんか。なんと交番のすぐ横、「無灯火だな」っとのたまう。ならとっとと走って逃げてますよ!説明して無事釈放、翌日ちゃんと直しましたです。


↑PAGE TOP