森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

The ROLLING STONES

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

The ROLLING STONESの公演がいよいよ最終日ですね。今回は仕事と重なり行けませんでしたがまだヤフオクでチケット売ってますねぇ、まだ間に合う。試しに入札をしてみたら原価割れで落札されておりました、行っちゃおうかな。8年前に聴きに行ったときは60代でもう二度と見られないだろうと思ったら今回は70代、先生方元気そうだからまたやってくるでしょう。iPhoneの待ち受け画面いいでしょ。Rock ‘n’ Rollな写真家操上和美さんが撮ったKeith Richards!

↑PAGE TOP