森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

Paul Bassett

神奈川県の建築家が書いたブログです。役員会で打合せ場所を選ぶのは僕の係り、好きなところに行きたいだけのことで自己中です。どうせならね、最新の建築も見たいし、おいしい珈琲も飲みたいでしょ。AppleのMacBookAirだらけで気取り屋ばかりのStarbucksはもういい。で、新宿野村ビルにあるPaul Bassettで役員会。Photoのespressoはのみかけじゃないですからね。小さなカップに底から3センチほど超濃縮珈琲、たったこれっぽっち。でもね、多めの粉をタンパーでグイグイ押しつけてから高圧で一気に出すespressoは豆の香りと味がぎゅっと詰まった最高の1杯なのですよ!

Paul Bassett http://www.paulbassett.jp


↑PAGE TOP