森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

ANA618

神奈川県の建築家が書いたブログです。宮崎空港19:55分発〜羽田空港21:30着、機材はAirbus A320。急な用事で宮崎に帰省して参りました。飛行経路がかわったのでしょうか、ずっと眼下に沿岸の町の明かりが見えていました。高知沖、南紀白浜、名古屋港、静岡、伊豆大島、横須賀、横浜、東京港を通過して羽田空港に着陸。以前は宮崎空港を飛び立つと南風だと宮崎市上空を旋回して太平洋に出るや房総半島上空まで町の明かりは見えなかったんだけどなぁ。そうだ、行きは三浦半島上空を通過、逗子、鎌倉、大磯、箱根、富士山を通過、まぁ楽しみが出来たのでよいよい。上りは左席、下りは右席がベストポジションってこと。写真は夜の羽田駐車場、アメリカの街をおもわせるような景色がきれい。


↑PAGE TOP