森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

2018年、設計納めの日 @白と黒

「あっさりだけやあらしません!」と京都人の密かな愉しみで言いはったのは料理研究家・大原千鶴さん。今日は設計納めの日です。みなさま、お世話になりました。スタッフ浅場さん、奥ちゃま、ご苦労さまでした。逗子のリブリブした天井のリフォームが如月末に完成、二階堂では紀州材をふんだんにつかった家が如月はじめに上棟、極楽寺では小さな小屋をつくります。来年はいろいろ魂胆があり、大原さんと同じくボクも、「あっさりだけやあらしません」。ニッポンの木、漆喰、紙、鉄、コンクリートで設計して、温熱の試みもやります。2019年はおきばります!

京都人の密かな愉しみ https://www.nhk.or.jp/docudocu/feature/kyoto/


↑PAGE TOP