森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

黄金な日々でうんざり。

神奈川県の建築家が書いたブログです。だれが考えたんだぁGolden+Week、迷惑千万ずら!休みは正月と夏休みで十分でしょ、週末の休みで何の不満があるんあだろうね、大型連休絶対反対。休みくらい自分で決めるさ、国は黙っていてくれ!職人さんは連休中も仕事していますよ、分かっているのかなぁ。うちのスタッフ浅場はカレンダー通りお休みです。ボクは3日だけ自由にさせてもらいます。Vespa PX150 Euro3で奧ちゃまと高速道路を走ってきます。早速、2CYCLEオイルをRENNZOILからCastrol Power1 TTS Racingに交換してエンジンの着きをパワーアップして全開で走って来ます。では、お仕事は4日から全開でまいります。


↑PAGE TOP