森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

蒼天の地に大人の隠れ家を設計する。

蒼天と名付けられた山々を望む絶景の湯河原で大人の隠れ家を設計します。朝から開成町の県西土木事務所、湯河原町役場で下調べ。お昼にご当地ラーメン、ワンタンそばを食べて建て主さんと打合せ。何度も行っている湯河原がいつの間にか小田原系と言われるラーメン激戦地になっていた。ある店は早朝から整理券を取るところからはじまり、来店時間が指定される過激さ。まあ、このリンクを見れば食べたくなるよねぇ。五時起きで湯河原かぁ、恐れ入りました。昨年出来たJR湯河原駅前大屋根広場は隈研吾さんの設計です。

photograph 土砂降りの真鶴港

飯田商店 https://toyokeizai.net/articles/-/204287?display=b

JR湯河原駅 http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/chousei/toshikeikakudoboku/p03787.html


↑PAGE TOP