森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

草むしり

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。
くもり、さくら半満開、観光客さま満員御礼の日曜日。
春恒例の草むしり、頑張りました。新入りの苗を5種増やし、現在22種+シマトネリコ体制となりました。オリーブをもう一本植えたので実がなること超期待、自家製ピクルス!土が酸性なのでしょうか、この冬中ネギのように葉だけで花が付かなかったスイセンも葉だけは元気、来年に賭けるか抜いちゃうかどうしましょう。元気のない椿に肥料を工夫してあげて渇を入れてあげました。名札は新調し「木製ラベル厚手挿型12cm ¥241」を購入、贅沢にオスモ・ウッドステインプロテクター塗装を行い挿して差し上げたのでした。


↑PAGE TOP