森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

穏やかな海岸を、お散歩。

日がすこしのびましたね。体感では気がつかないのですが、タイマーで時間設定している外灯が、まだ明るいのに点灯しているので気づきます。今日の夕方のお散歩、材木座海岸からブラブラして飯島岬の和賀江島で工事が進むホテルを偵察、知人が借りていた家があったところだった、その前の家はサーファーで写真家の横山泰介さんが住んでいたところだったなぁ。この辺りから見る海、向こうの江ノ島、伊豆半島、伊豆大島が絶景、もうすこし岬の先にある逗子マリーナの敷地に入って後ろを振り返ると左に由比ヶ浜海岸、右が材木座海岸がまるで船の上から見たようなこれまた絶景、快晴の鎌倉にイザ!

和賀江島 https://trip-kamakura.com/place/241.html


↑PAGE TOP