森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

湯河原 @お仕事

湯河原は子供が小さな頃、幕山公園の梅林を眺めながらハイキングしてバーベキューしたものでした。帰りはお約束の町営の温泉でゴロゴロ。花粉症になったのは幕山公園の杉林のおかげ。きのう有名なラーメン店とパン屋さん、フレンチレストランがあることを教えてもらった。ズッシリと重たいパンをお土産にいただき夕食はサラダとスープとパン、絶品でした。お次は飯田商店のラーメンに行きたいところですが整理券を出すほどの繁盛店で難関のお店。早めに行って整理券をもらい温泉で時間待ちだな。リンクした記事を読んで下され、食べたくなりますよ!写真は湯河原の町中で見かける源泉の櫓です。

飯田商店 https://toyokeizai.net/articles/-/204287
BREAD & CIRCUS http://www.breadandcircusjapan.com/index.html

 


↑PAGE TOP