森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

気になる、若い建築家。

建築の専門誌以外、一般向け住宅の特集雑誌は余分な情報で惑わされないため、あえて見ないようにしているんですが、今日は買ってしまいました。立ち読みすると谷尻誠さんの自邸を特集、この住宅はうすうす知っていました。ある建て主さんは自宅の設計をボクが、経営する会社のオフィスを谷尻さんが設計したのでした。ありとあらゆることがぜんぜん違う設計者に依頼した思いは何だったのか、自宅も谷尻さんに依頼してもよかっただろうにと思いながら、それ以来気になる建築家であり起業家なのですね。唯一共通しているのは、滅茶苦茶コダワリが強いところ!

HOUSE T https://suppose.jp/works/house-t/


↑PAGE TOP