森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

春うらら

神奈川県の建築家が書いたブログです。神奈川県の建築家が書いたブログです。

ポカポカの春うらら、明るい色の洋服に衣替え。今年ライラック色が流行っていると娘が話していたそうな、この色でしょ!

Leftは数年前にSUNSHINE+CLOUDで買ったパーカー、では今春じゃんじゃん着ることにしましょっと。RightはおNewのスイングトップジャケット、あたしはゴルフをやりませんけどね。栗野宏文さんが雑誌で着ていたものと色違い、で欲しかったんです。あたしの方が似合ってると思いますけど、自信満々。明るい服を着ると「笑う門には福来る」、「明日があるさ」、「待てば海路の日和有り」ってな気分でモチベーションがグングン上がるさ、Que ser ser!

SUNSHINE+CLOUD http://www.sunshine-cloud.com


↑PAGE TOP