森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

徳島のソウルフルな自転車。

徳島からやってきた自転車を完成させたぞ。ホイールアライメントは初めにフックを引っ掛けるところから難儀、バイク用の工具を使って力技で付けたらあとは簡単、バネの力具合は想像通り微調整を繰り返す。アメリカ製のかごは問題なく付いた。さて、輪道さんのご厚意で分けていただいた発光ダイオードのライト用パーツがちょい難儀。それなりに工具はそろえてあるのですが、後ろのナットを支えながら締め付けるのにまたまた力技。まぁ、建築家兼素人職人ですからナンクルナイサ!何でも自分で出来ると思っているところがボクのいいところ、勝手に改造して失敗する懲りないおバカでもある、、。

RINDOW https://www.rindowbikes.jp/about-us/


↑PAGE TOP