森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

老後の家の見学会をします。

十年前に設計した友だちの家をメンテナンスしました。そこで、ボクにしては珍しく見学会をします。メールを頂いた方には地図をお送りします。お名前と住所、電話、アドレスをお知らせ下さい。残暑の頃ですがエアコンをつけてお待ちしています。

日時:2018.08.25(土曜日)13:30〜16:00
場所:鎌倉市小町2丁目(鎌倉駅から徒歩10分弱)

この家は子供たちが巣立ったあと、友だち夫婦が住むための老後の家。ボクより若いんですけどね。完成後は奥さんのご両親、そして借家として使われてきました。設計では友だち夫婦の他、ご両親の暮らし方にも配慮したハイブリットな設計。今回、十年分のメンテナンスをおこない、いよいよ建て主さんご本人が終の住まいとして暮らし始めます。二十六坪の小さな老後の家です。

*いただいた個人情報は、建て主さんにこの方が来ましたよと、報告するためだけにつかいます。ボクは営業はしませんのでご安心下さい。

 


↑PAGE TOP