森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

小さな建て主さん。

神奈川県の建築家が書いたブログです。「大磯の家」のタマちゃんからお手紙が届きました。

「もりさん おうち ありがとう たまき」、とてもうれしいです。
3歳の小さな建て主さんですが僕がタマちゃんの家を設計したことをきちんと理解してくれています、分かるんですよね。どの家を設計していても子供とすご〜く仲良くなって、打合せの時に会うのを楽しみにしていてくれます。小さな建て主さんですが大切にしなくてはいけません。
また行くからね、たまきちゃん!大好きな飴もありがとう。

プーさんのはがきを買ってタマちゃんにお返事を書きます (^^)。


↑PAGE TOP