森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

出来るオトコになる!

ボク的働き方改革を始めてから随分と気持ちにゆとりが出ましたね。スタッフが十八時にあがると、涼しくなる夕暮れ時にお豆腐屋さんや魚屋さんで買い出し、暮れた空のお月さまを見ながらお散歩。戻ってからネギ入りのがんもや西京漬けした旬の魚を焼いてワインを一杯、そしてメールを返信したりブログを仕込む。少し時間が出来てきたので和食の料理教室に行く気満々だったのですが、予定をフィックスされるのが窮屈で断念。そこで隔月出版の暮しの手帖を定期購読して、簡単なお惣菜から料理してみようと思う。出来るオトコに、なるのです!

暮しの手帖 https://www.kurashi-no-techo.co.jp


↑PAGE TOP