森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

仕事始めのコーヒー @cafe vivement dimanche

朝一番のルーチンワーク、仕事は必ずハンドドリップしたコーヒーを飲みながら始める。豆で購入して、ディモンシュ謹製特注色のフジローヤル製みるっこで挽く。お気に入りのお豆は酸味のあるゲイシャのような浅煎りなのですがあんまり売ってないんですよね。ゲイシャは高価なので毎朝は無理無理、丸山珈琲の浅煎りは手頃な値段でいいです。今月はカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ渾身のほぼ浅煎りに近い中煎りのグアテマラ、エル・インヘルト農園のお豆にしました。今朝に焙煎したてのお豆だそうで堀内マスターがお疲れのようす、無理しないで下さいね!

dimanche web shop http://dimanche.shop-pro.jp


↑PAGE TOP