森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

三谷龍二さんの作品展

神奈川県の建築家が書いたブログです。横浜市開港記念会館で開かれた「伝統的木造建築」の講習会が終わるや大急ぎで銀座に向かって「三谷龍二 作品展」を見てまいりました。初日にも関わらずすでに作品が残り少ないではないか、お目当ての時計は桜材の小さいタイプが残り2つ、 (/_;)。
この時計、これまでいくつ買ったんだろうか。最初は青山同潤會アパートにあったFarmer’s Tableだったと思います。今や人気の三谷作品、毎度お祝いに欲しいと思ってもめったに手に入らなくなりました。また次の作品展を待つか、夏休みに松本の「10cm」に行くかな!

木の器 http://www.mitaniryuji.com/index.html


↑PAGE TOP