森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

ブラブラ鎌倉 #1@みどりの日

快晴のみどりの日、白いオルレアのお花を植えて庭の手入れをしてから、沼田元氣さんがデザインした珈琲柄のマトリョーシカ型ポットを見にカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュまでブラブラ。ディモンシュとコケーシカの初コラボ、名付けてカフェリョーシカ。メイドイン、ロシアのおばちゃん手づくりなのです。中には堀内マスターが比較的浅煎りで酸味のあるお豆が入っていりました。沼田元氣さんがマトリョーシカ工場で撮影した制作風景の写真がとっても素敵です。早くも売り切れのようですよ。長谷のコケーシカは中村好文さんが設計した建物、玄関のデザインが変わっちゃいましたけど。

コケーシカ http://www.kokeshka.com
カフェリョーシカ https://cvdois.exblog.jp/29465233/

 


↑PAGE TOP