森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

コダワリのデッカい餃子。

浅草も計画通り、中野もキッチリ計画通り仕事の後は上野でデッカい餃子を食らう。上野駅から徒歩数分、ガード下にある昇龍。数年前に行った数日後に建て替えのため閉店、なんと完全禁煙で復活。家族で行ける絶品の中華屋さんになりました、素晴らしいですね。安部自民はヤニ議員でニッポン終わった状態、小池知事殿、厳しい条例を通して名誉挽回のチャンスですよ!写真じゃ大きさが分からないでしょうが、四つでも満腹になるデカい野菜餃子。お隣の人が食べているラーメンを見て思わず注文、スッキリと上品なスープと高級和紙・鳥の子紙のような色の麵が絶品。刻んだ海苔がいいね、禁煙なのでご家族でどうぞ!

昇龍 https://syupo.com/archives/30239


↑PAGE TOP