森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

コイツの頭の中は?

はやぶさ、スペースエックスでワクワク、ドキドキの年末。はやぶさのカプセルに何が入っているのか楽しみですよねぇ。ここのところボクの頭の中はイーロンくん。国家レベルのプロジェクトをスタートアップで立ち上げたコイツの頭の中はどうなってるんだ。今は、彼に関するネット情報を読むのが楽しくて。ロケットは分かった、火星移住は結構です、さらにイカれているのは、地下を千キロで移動するプロジェクトが進行中って、すでにテストコースが出来ていてウエッブサイトの映像に痺れる。車にコンピューターを載せるのではなく、コンピューターにタイヤを四つ付けたテスラはまさにイノベーションだった、のだな。

Guns N’ Rosesを聴きながら。

Elon Musk https://wired.jp/2018/12/23/elon-musk-boring-company-car-flinging-tunnel/

ハイパーループ構想 https://www.youtube.com/watch?v=VXSNNxZe3_8

The Boring Company https://www.boringcompany.com


↑PAGE TOP