森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

アンディ・ウオーホール展に向かったはずが、

神奈川県の建築家が書いたブログです。

仕事を済ましてから大急ぎで飛び出して銀座のニューキャッスルで辛来飯を食べてアンディ・ウオーホール展を見るはずだった。それがねぇ、羽田空港にいたんですよ。ローリングストーンズの専用機が駐機場に停まっているの見たいと思ったのが運の尽き。N5駐機場との情報あり、第1・第2ターミナルの展望台からも、初めて国際線ターミナル行くもおらんぞ、ひぇ〜俺はアホか。で、再オープンした三代目ニューキャッスルで¥740の辛来飯・蒲田玉子付きを食す、二代目と変わらず旨い!雨なのに銀座はすごい人出、何だろうと思ったら増税対策ですね。と言うことで六本木には行き着かずアンディは断念、何しに行ったんだろう。でも、素敵な出逢いがあったんです。明日につづく!

Look! http://www.youtube.com/watch?v=JQp7QTRoZ60


↑PAGE TOP