森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

アジアゾウのアルン、1歳のお誕生日!

くもり、ときどき霧雨、雨の日曜日。衆議院と判事の選挙の日、うちから徒歩三十秒で投票所。ふだん合ったことのない人たちが、うちの前をゾロゾロ通り過ぎる恒例の日。午前中投票に行ったら長蛇の行列で出直し、お八つの頃に投票してきました。甘利くんと石原くんの開票が楽しみですねぇ。政策よりも、握手した候補者が有利だと、ひろゆきが「バカな高齢者」とは言い得て妙です。そんなことで、ボクは「バカな高齢者」ではない投票をしてきましたが、それより今日はおめでたい日なのです。アジアゾウのアルンがお誕生日、おめでとう。大きくなったけどまだ赤ちゃんの象、この動画を是非ご覧下さい。こころ穏やかにさせてくれるアルンで和んでください!

アルン
https://www.youtube.com/watch?v=s_iEe7omv0E&t=1s


↑PAGE TOP