森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

なんてすてきな展覧会!

神奈川県の建築家が書いたブログです。見てきました!
平等院鳳凰堂平成修理完成記念「天上の舞 飛天の美」。タイトル、写真ともフクヘンさんのTwitterから拝借致しました、すみません。またまた最終日、My Wifeと地味な展覧会はガラガラだろうなんて冗談じゃない、超満員で恐れ入りました。フクヘンさんご推奨の通り素晴らしい展示でした。宇宙の神秘のごとく雲に乗って極楽にお連れ下さいませ、お願い。初めて入った東京ミッドタウンの地下駐車場がすごい、ランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレンが余裕で駐められる広さ、隣のマゼラーティと比べてうちの車が小さいこと、、、。


↑PAGE TOP